ルイスポールセンのペンダントライト

ふっちーです。

本日は、先月お引渡しを終えた施主様宅で庭の工事打合せを行わせて頂きました。

お庭ひろいのできっと素敵な感じに仕上がるでしょう。

それは、またご報告致します。

 

そのあと、コロナの影響で納品が延期になっていたペンダントライトをダイニングテーブルにあわせ設置させて頂きました。

 

ルイスポールセンのペンダントライト

 

このご時世発注してからおかげで約3カ月待って頂きました。

施主様には本当に申し訳ない気持ちでしたが、ご理解頂きまっつていただきました。

設置後は大変喜んで頂き私も写真撮らせて頂きました。

 

 

やっぱり洗礼されたデザインは絵になりますね。

 

 

2m以上の配線でペンダントライトを吊り下げても室内の空調の風に影響されないのもCom ie特徴です。

 

こんなに長いと、ペンダントライトも普通ならエアコンなどの風の影響を受けますが、全く問題なし(^^)/

 

この後みんなでテーブルに座ってお茶を頂きました♪

 

素敵な空間は時間を忘れますね。

 

 

#高気密#高断熱#横浜#注文住宅#G2#G3#HEAT20#ステイホーム#建築#デザイン#自然素材#こだわり#リフォーム